速報ニュース

速報:10月からのテイマー交流会景品に「新たな世界」

  1. TOPページへ >
  2. デジモンカード >
  3. 速報ニュース >

速報:10月からのテイマー交流会景品に「新たな世界」

2020年10月度のテイマー交流会参加景品が「新たな世界」に決定した。

「新たな世界」の詳細

情報源は公式サイト(リンクはこちら

「新たな世界」は1999年に放送されたデジモンアドベンチャーの最終回のワンシーンをカード化したデザインになっている。

 

太刀川ミミを手札に戻す?

BT01のミミを回収する……。

ご存じの通り「太刀川ミミ」は場にだすことさえできれば「超」がつくほど強力な効果を執行する。

対するパルモンが「ミミより強力か?」と問われれば私はお口がミッフィーちゃんになってしまう。

現状のカードプールだとひじょ~~~に微妙な効果なので11月発売のギガグリーンで低コストのミミが登場することに期待しよう。

余談「デジ民投票 第5回」の結果が反映

~~~月に行われた(忘れた)「デジ民投票」を覚えているだろうか? 覚えていない人はググってくれ。

「デジモンアドベンチャーで一番記憶に残っているシーンを教えてくれ! 一位はカード化だ!」という趣旨の企画だったわけだが。それがどのような形で世の中に送り出されるかは明言されていなかった。

まさかこんな「最高の形」で提供してくれるとは。

サンクスバンダイR.I.P。感謝がとまらないよ。

デジ民投票はそのあとも継続されており、各作品の1位が決定されていたので今後も何かしらの形で我々に提供されることが予測される。ドキドキとバンダイへの感謝がとまらないよぉ……。

-速報ニュース
-

© 2024 デジモンカード情報まとめ Powered by AFFINGER5