速報ニュース

速報:ピヨモン(BT2)コモンのクセに中々な買取額がつく

  1. TOP >
  2. 速報ニュース >

速報:ピヨモン(BT2)コモンのクセに中々な買取額がつく

レアリティがコモン(C)ゆえに1BOXに結構な枚数封入されているピヨモンだが、その強力な効果故に一部店舗では結構なお値段で買取がされているよう。

こちら熊本県の「遊ING熊本上通り店」さんでは1枚80円で買い取りされているとのこと(2020年8月19日11:45時点)

先日東京のカードショップでも1枚50円買取されていたのを確認したので、ガイアフォースハンマースパークのように「光物じゃないけど高額買取枠」ということだろう。

ちなみに実際のゲームでは対青のハンマースパークケアや、単純に相手のセキュリティを減らしながら自分の行動量を増やすために使われ重宝しておりまする。

青オメガを使っている身としましては、メモリー1縛りで行動を最低限に抑え込むことで、なんとか勝利していたのに

  1. ピヨモンでセキュリティチェック
  2. 浮いたメモリーでLv5をホウオウモンに進化+セキュリティチェック
  3. オメガモンで除去

という激ツヨムーブを押し付けられていて泣きそうです……。

なにスヤスヤしとんねん。

定番の破壊神達。

毎試合「ピヨモンヴォルケニックドラモンを引いてませんように」と祈る日々です。

赤オメガにドロソが追加されないことを心から願っております。

-速報ニュース
-

© 2021 デジモンカード情報まとめ Powered by AFFINGER5