速報ニュース

速報:デジモンカードゲーム2021年に海外リリース

  1. TOPページへ >
  2. デジモンカード >
  3. 速報ニュース >

速報:デジモンカードゲーム2021年に海外リリース

「デジモンカードゲーム」が2021年に海外でも販売されることが明らかになった。

情報ソースは公式の投稿。

公式サイト

海外ユーザー向けのリンクは以前から存在していたが、そこで海外版のCM(?)が紹介されている。

英語の成績が1だった筆者は「デジモンカードゲーム!!」しか聞き取れないが、恐らく「デジモンカードゲームを販売するぜ」的なことを言っているのであろう。

海外のデジモン情報をまとめているアカウントでも紹介されている。

Facebookページ登場

画像をクリックするとFacebookページへ移行できる。

日本では「おじさんしかやっていない」とDisられているFacebookだが海外ではまだまだ第一線。

非公式のデジモンコミュニティも超活発だ。私の個人的感想だが情報スピードも日本より早い気がする。何より何よりデジモン熱心な人がおおい。

これを機にFacebookデビューして海外勢との交流をはかるのも一興かと。

商品情報

英語がまったく読めないのであっちこっちにいる翻訳できた人の投稿を元に噂話をまとめると……。

  • スタートデッキはとりあえず3種でる。
  • ニューエボリューション、アルティメットパワー、ユニオンインパクトは1つのパックでリリースされる。シークレットは3種。

遊戯王みたいに日本版とレアリティと光り方がちがうのがでたらいいなぁ……。ガイアフォースやハンマースパークのシークレットレアとかほしくない?

とりあえず”たのしみしかねえ!”

また情報がはいりましたら随時更新します。

-速報ニュース
-

© 2024 デジモンカード情報まとめ Powered by AFFINGER5